SSブログ

line_niji2.jpg

 こんにちは。nakoboです。 糸紡ぎからのものづくりを中心に手仕事しています[るんるん]

  あなたの内側にある
  とても大切ななにかを
  あなたの手のひらのなかに

 nakobo facebookページ:https://www.facebook.com/nakobo
 日々の写真なども載せているアメーバブログ:http://ameblo.jp/tosakanaoko
 販売はこちらをご覧ください:http://www.iichi.com/people/nakobo

 ご連絡はこちらのフォームよりお願いいたします[かわいい]

line_niji2.jpg

.

お楽しみ企画♪感想いただきました! [ご感想]

t02200220_0640064010529022528.jpg
パーソナルコーチの星明子さんが、
お楽しみ企画♪」に参加してくださって、
ブログにupしてくださいました[るんるん]

星明子さんことakiさんは、
何気ない会話の中から、その人が持っている良さを、
分かりやすく見せてくれる人です。
ぽんっ!と手に乗せて、
「ほら、ここにあるじゃんっ!もう持ってるじゃんっ!」って感じ。
akiさんの突っ込みに、???と思いつつ答えていたら、
!!!な答えがみつかった、ってこともあったなぁ。
とても気持ちのいい、心地いい、素敵な人です。

akiさんのブログもぜひぜひ!ご覧ください音譜
「パーソナルコーチ星明子」 http://ameblo.jp/coach-akiko/

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・

akiさんの日記:☆実の花束☆

GWも最終日の昨日、我が家に友達が遊びに来ました♪
二人の友達と話に花が咲いた頃、
ピンポーン♪荷物が届きました!
t01800320_0180032010529022523.jpg

『nakoの工房』のnakoちゃんからです♪
http://nakobo.blog.so-net.ne.jp/

nakoちゃんは、木綿や羊毛を手織りしている、
スラッと背が高い美人さんです。
彼女の手織りのストールは色使いがとてもきれいなんですよ♪

『♪お楽しみ企画♪』開催中です!
&木綿の種も分けて頂きました!

この企画、すごく楽しかったです。
スカイプで話している間に、nakoちゃんがその時の
イメージで創ってくれるんです♪
『花のような実の集まりのようなものができました。
ビーズの中に2粒だけガーネットが入っています』
この様なメッセージカードと共に送られてきました!

とてもきれいな色合いで『実の花束』ってステキです♪
nakoちゃん、ありがとう♪

nakoちゃんとも、大の仲良しの私達。
「nakoちゃんも来たんじゃない?」
まるでnakoちゃんも一緒にガールズトークに参加しにきたみたい。
タイミングよすぎる!

天気がよくて、穏やかなGW最終日は、
女性3人&nakoちゃんの実の花束と共に、
過ぎていきました。

さて、今日は天気も良いので、木綿の木を植えようかな♪

nakoの工房の『♪お楽しみ企画♪』は、
5月13日まで開催してます。
興味のある方は、是非お薦めです!

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・

郵便局の人には「連休明けに届きます」と言われていたので、
早く届いて本当にびっくり。
しかも彼女たちも一緒にいたなんて、楽しく不思議な巡り合わせ[ぴかぴか(新しい)]
本当に私もおじゃました感じがしています。

akiさんありがとう[ハートたち(複数ハート)]

お楽しみ企画♪、13日までです。あと1週間!
気になっている方、ぜひぜひご参加ください!!
お待ちしています[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。