SSブログ

line_niji2.jpg

 こんにちは。nakoboです。 糸紡ぎからのものづくりを中心に手仕事しています[るんるん]

  あなたの内側にある
  とても大切ななにかを
  あなたの手のひらのなかに

 nakobo facebookページ:https://www.facebook.com/nakobo
 日々の写真なども載せているアメーバブログ:http://ameblo.jp/tosakanaoko
 販売はこちらをご覧ください:http://www.iichi.com/people/nakobo

 ご連絡はこちらのフォームよりお願いいたします[かわいい]

line_niji2.jpg

.

「お楽しみ企画♪」感想いただきました! [ご感想]

t02200220_0640064010525716101.jpg
私のところで撮った作品。なんだか緊張してるかんじがする。

スピリチュアル・スタイリストの森川あやさんが、
お楽しみ企画♪」に参加してくださって、
ブログにupしてくださいました[ハートたち(複数ハート)]

あやさんは、自分自身に許可を出すこと、ok!を出すことに、
大きな手助けをしてくれます。
大きな扉を開けるのに、そっと、しっかりと、手を貸してくれます。
本当に優しい、やわらかいひとです。
今回あやさんへの作品を作ることで、
私はこのことをあらためて強く、強く!感じました。

あやさんの日記:
薔薇の壁飾り、オーラソーマ・ボトル、手作りの丸マルまる。
から抜粋させていただきました。
いっしょに紹介してくださっている
オーラソーマボトルのmasamiさんのセッションは、
私からもオススメです!!

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・

ゴールデンウィーク期間
小さな美しいモノ、可愛いモノに出会いました。
この出会いは小さな天使や妖精からのプレゼントだと
とっても喜んでいます。

t02200165_0800060010525676263.jpg
「nakoの工房」のnakoちゃんが 「今のわたし」を感じて作ってくれた
「土台」です。

世界に1つしかない
「可愛くて、お茶目で、暖かい・・・とっても創造性に溢れた」
わたしの土台・・・<パートナーシップくん>(あや命名・笑い)

新しいステージのベースを築いている今
ぴったりの可愛いモノが手元にやってきて
励まされています!
才能溢れた素敵な女性たちがまわりに
沢山してとても幸せを感じています。

t02200165_0800060010525676264.jpg
この小さな美しいモノ、可愛いモノたちが
全部つながっていて
サポートしてくれてると思うと・・・

顔晴るテーマもあるけれど
わくわく♪が同時に起きていることに
喜びも感じています。

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・

名前までつけてもらって、感涙です[たらーっ(汗)]
ありがとうございます[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。