SSブログ

line_niji2.jpg

 こんにちは。nakoboです。 糸紡ぎからのものづくりを中心に手仕事しています[るんるん]

  あなたの内側にある
  とても大切ななにかを
  あなたの手のひらのなかに

 nakobo facebookページ:https://www.facebook.com/nakobo
 日々の写真なども載せているアメーバブログ:http://ameblo.jp/tosakanaoko
 販売はこちらをご覧ください:http://www.iichi.com/people/nakobo

 ご連絡はこちらのフォームよりお願いいたします[かわいい]

line_niji2.jpg

.

お楽しみ企画♪感想いただきました! [ご感想]

t02200220_0640064010538701195.jpg
巾着になっています。中にはちょっとした贈りもの☆


おともだちのEちゃん
お楽しみ企画♪」に参加してくださって、
ブログにupしてくださいました[るんるん]

Eちゃんとは、お会いしたことがないのです。
masamiさんのスカイプワークで2回ご一緒して、
そのときに「お楽しみ企画♪」にも申し込んでくださいました。
Eちゃんは、とても優しくて、真摯なひとだと感じています。

話しながら作っているとき、私の声が届かなくなって、
skypeを中断せざるを得なくなりました。
このまま作り続けていいんだろうか、と不安もあったけれど、
手の動きにまかせて続けていたら「あ、Eちゃんだ」と思える瞬間がやってきました。
Eちゃん、冒険?!をご一緒してくれて、本当にありがとう[揺れるハート]

Eちゃんのブログもぜひぜひ!ご覧ください[ぴかぴか(新しい)]
「私」を生きる  http://blog.goo.ne.jp/lovesanctuary
        
*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・

Eちゃんの日記:nakoちゃんからの贈り物

おともだちのnakoちゃんから届きました!
t01800240_0180024010538701179.jpg
織りをやっているnakoちゃんが
ただいま≪お楽しみ企画♪≫展開中

nakoちゃんとお話しながら、そのとき感じたものを
作品にしてくれるという企画♪

つまり、これは、私と話していて感じたものを
形にしてくれたということですー


これ、「私」ですか~ [iモード(枠付き)]

いや~、かわいいです~
じーっとみているだけで、癒されます~
優しい気持ちになれる~


nakoちゃん、ありがとう

興味のある方はこちら
どんな「私」が届くのかどうぞ、お試しください
5月13日までなので、ご希望の方はお早目に!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。