SSブログ

line_niji2.jpg

 こんにちは。nakoboです。 糸紡ぎからのものづくりを中心に手仕事しています[るんるん]

  あなたの内側にある
  とても大切ななにかを
  あなたの手のひらのなかに

 nakobo facebookページ:https://www.facebook.com/nakobo
 日々の写真なども載せているアメーバブログ:http://ameblo.jp/tosakanaoko
 販売はこちらをご覧ください:http://www.iichi.com/people/nakobo

 ご連絡はこちらのフォームよりお願いいたします[かわいい]

line_niji2.jpg

.

もみじ [日々のこと]

IMG_1539.jpgIMG_1540.jpg

先週の日曜日、茨城県守谷駅前で開催された
「 moriくるマーケット 」に初出店しました。
風がとても強く、作品が満足に出せない状態でした。
マフラーも飛んでしまうし、
アートヤーンも風にあおられ、すぐぐちゃぐちゃに[たらーっ(汗)]
ずっと日陰だったこともあって、体も芯から冷えて、なかなか大変な一日でした。

お立ち寄りくださったみなさま、寒い中本当にありがとうございました!!
nakobo初出店でしたが、出店者のみなさんに暖かく迎えていただき、
いろいろと助けていただいて、感謝しています。

引き上げてきた荷物のなかに入っていたのが、このモミジの落ち葉と種。
そういえば、街路樹がモミジでした(もう全く余裕なくて見てなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

小さいけれど赤も黄色も緑も残っている葉っぱ。
プロペラみたいな、種。
思わぬおみやげでした。
来春蒔いてみることにします[るんるん]


[るんるん]お楽しみオブジェ 開催中[るんるん] こちらの記事をご覧ください[るんるん]
[かわいい]アートヤーンのコサージュ ご注文承ります[かわいい] こちらの記事をご覧くださいませ[るんるん]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。