SSブログ

line_niji2.jpg

 こんにちは。nakoboです。 糸紡ぎからのものづくりを中心に手仕事しています[るんるん]

  あなたの内側にある
  とても大切ななにかを
  あなたの手のひらのなかに

 nakobo facebookページ:https://www.facebook.com/nakobo
 日々の写真なども載せているアメーバブログ:http://ameblo.jp/tosakanaoko
 販売はこちらをご覧ください:http://www.iichi.com/people/nakobo

 ご連絡はこちらのフォームよりお願いいたします[かわいい]

line_niji2.jpg

.

「気持ちをかたちに」(お楽しみ企画♪作品) [ご感想]

t02200220_0640064010626687287.jpg t02200165_0640048010626687286.jpg
紡いだ糸が車輪?になりました

友人であり、信頼している針灸師さんの順子さんが「お楽しみ企画♪」に参加してくださり、
ブログにupしてくださいました音譜

順子さんは、以前にも書きましたが、たっのしそう音譜に仕事をするひとです。
カラダのどこかが不調で鍼灸を受けにいって、
たくさん笑って、ほっとして、ラクになって帰る、って素晴しいことだと思います。

今回のブログのタイトルがすごい。「気持ちを形に」
私って、そういうことをしてたのかラブラブ!と、とてもうれしくなりました音譜

「手仕事をしてるひとの脇で話すのが好き~」
「話半分で聞いてもらってる感じが心地いい」って言ってくれました。
確かにそうなんです。
話を聞いているのかいないのか?
ときどき突っ込んだり、自分の話もするけれど、そういうときって、手が止まる。

話しながら、私自身何を感じているのやら?
よくわからないけど、大事なナニカを受け取っている、と思っています。
今回もまた、大切な、幸せな時間でした。
順子さん、ありがとうラブラブ

順子さんのブログ 「女鍼灸師 順子の毎日」 :http://bsp.naganoblog.jp/
 今回のブログ 「気持ちを形に」: http://bsp.naganoblog.jp/e507519.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。