SSブログ

line_niji2.jpg

 こんにちは。nakoboです。 糸紡ぎからのものづくりを中心に手仕事しています[るんるん]

  あなたの内側にある
  とても大切ななにかを
  あなたの手のひらのなかに

 nakobo facebookページ:https://www.facebook.com/nakobo
 日々の写真なども載せているアメーバブログ:http://ameblo.jp/tosakanaoko
 販売はこちらをご覧ください:http://www.iichi.com/people/nakobo

 ご連絡はこちらのフォームよりお願いいたします[かわいい]

line_niji2.jpg

.

ミニブーケ(お楽しみ企画♪作品) [ご感想]

友人のとおたけりえさんが、お楽しみ企画♪に参加してくださって、ブログにupしてくださいました音譜

以前にupしたミニブーケをとっても気に入ってくれて、
じゃぁ「なんでもあり!」のお楽しみ企画♪でなく、初!「アートフラワー編」となりました。
といっても、ある程度のご希望は伺って、でも私が勝手に作る、という感じ。
オーダーと、お楽しみ企画♪の間くらいかな?

ご注文いただいてから、彼女がツイッターにシェリーメイちゃんの写真をupしていて、
あぁこのコにぴったりの大きさのブーケを作りたい、と思って出来上がったのがこちら。

t02200220_0640064010607352732.jpg
親指の爪の大きさくらいに収めたいなぁ、とちまちまわくわく作りました。
直径2cmくらいですブーケ2

持ってくれた写真も送ってくれました♪
t02200293_0300040010607327693.jpg
ほかにもいくつか作ってお届け♪
すご~~~く喜んでくれている様子がとおたけさんのブログにupされています。
こんなに楽しんでもらえて、感無量恋の矢
ぜひご覧ください音譜
とおたけさんのブログ「猫のように暮らしたい♪」:http://blog.pebble-pebble.com/?eid=1136475

とおたけさんは、かっこいいひとです。
自分の価値観がしっかりあって、好きなものは好きっ!ってちゃんと言えて、表現できるひと。
博学なひとでもあります。いろ~んなこと知ってる。
そして、きちんと説明できて、いつもすごいなぁ、って思っています。

彼女のセッションも素晴しいですよ!!
とおたけさんのHP「pebble」:http://pebble-pebble.com/
HPのあちこちに羊がいます♪かわいいの~おひつじ座

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。