SSブログ

line_niji2.jpg

 こんにちは。nakoboです。 糸紡ぎからのものづくりを中心に手仕事しています[るんるん]

  あなたの内側にある
  とても大切ななにかを
  あなたの手のひらのなかに

 nakobo facebookページ:https://www.facebook.com/nakobo
 日々の写真なども載せているアメーバブログ:http://ameblo.jp/tosakanaoko
 販売はこちらをご覧ください:http://www.iichi.com/people/nakobo

 ご連絡はこちらのフォームよりお願いいたします[かわいい]

line_niji2.jpg

.

みどり・きみどり(お楽しみ企画♪作品) [ご感想]

t02200220_0640064010604223537.jpg

前回のお楽しみ企画♪の最後の作品です。
友人Tから、彼女の友人Yちゃんへのプレゼント。
Yちゃんとは会ったことも話したこともないけれど、ご縁がつながっている人だなぁ、と感じています。
Yちゃんのブログやツイッターのつぶやき、友人Tとの話の中から、作り出していきました。
みどりいろが好きなひと。踊ることが大好きなひと。


t02200220_0640064010604223535.jpg t02200220_0640064010604223536.jpg
ガラスビンから溢れ出しそうな、みどり。
遊び心いっぱいの、いろんないろの、みどり。
シンプルだったり、おめかししていたり、ユーモラスだったり。
まんなかの木は、細いけれど、外に出してもしっかり立って、かつ踊っています。

この足もとができたとき、本当にわくわくしました!
ガラスビンに合わせて、足を縮めてみたら、踊ってる!


友人Tこと、makamu-faaさんも、ブログにupしてくれました音譜
ありがと~ビックリマーク
makamu-faaさんのブログ :あおぞら ほしぞら 彼方のそら
           http://blog.livedoor.jp/makamu_faa/

彼女は自分のやりたいことをしっかり見つめて、真摯に取り組んでいるひとです。
3人こどもたちの母でもあります。
自分のこどもたちと、きちんと「ひとりの人」として接していて、
あ・すごい、って思うことがよくありました。

そして、こどもたちがかわいいラブラブ
もう本当にかわいいんだよぉ~~ドキドキ

現在「お楽しみ企画♪」開催中です音譜
(終了しています)
ぜひご参加ください晴れ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。