SSブログ

line_niji2.jpg

 こんにちは。nakoboです。 糸紡ぎからのものづくりを中心に手仕事しています[るんるん]

  あなたの内側にある
  とても大切ななにかを
  あなたの手のひらのなかに

 nakobo facebookページ:https://www.facebook.com/nakobo
 日々の写真なども載せているアメーバブログ:http://ameblo.jp/tosakanaoko
 販売はこちらをご覧ください:http://www.iichi.com/people/nakobo

 ご連絡はこちらのフォームよりお願いいたします[かわいい]

line_niji2.jpg

.

「糸紡ぎ体験」ご紹介くださいました♪ [ご感想]

先日のクリスマスマルシェにもご来場くださった
「デコ巻きずし教室 Deco roll」 を主宰されているゆりさん
糸紡ぎ体験のことなどブログにupしてくださいました!
うふふうれしい~[るんるん]
こちらです→「ひつじさんを紡いでみた

マルシェより少し前のことなのですが、ゆりさんの講習を受けてきました
パーツを作ってから合体させてつくっていくひつじさん。
なんだか粘土細工をしているような気分でのりまきまき...
楽しかったです[るんるん]そしてもちろんおいしくいただきました!
hi.jpg
かわいいでしょ〜[かわいい]
ゆりさんと講習中もディープな?ひつじ話で盛り上がりました。

ゆりさんのブログには、ひつじだけでなく猫や鳥ののりまきも!かわいい...
これはホームパーティーなどの手みやげに喜ばれること間違いなしっ
お願いすれば日程を合わせて講習を開催してくれると思います。
みなさまぜひ~[晴れ]

ゆりさんのブログ:デコ巻きずし教室 Deco roll


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。