SSブログ

line_niji2.jpg

 こんにちは。nakoboです。 糸紡ぎからのものづくりを中心に手仕事しています[るんるん]

  あなたの内側にある
  とても大切ななにかを
  あなたの手のひらのなかに

 nakobo facebookページ:https://www.facebook.com/nakobo
 日々の写真なども載せているアメーバブログ:http://ameblo.jp/tosakanaoko
 販売はこちらをご覧ください:http://www.iichi.com/people/nakobo

 ご連絡はこちらのフォームよりお願いいたします[かわいい]

line_niji2.jpg

.

ハコニワさんに葉っぱコースター納品♪ [作品]

IMG_3235.jpg
久々に、「nakobo」の作品のお知らせです。
茨城県牛久市田宮にあるお店
 「ハコニワ」さんに
葉っぱのコースターを納品させていただきました。


あんまり枚数がありません m(_ _;)m
そして今期は新しく作る予定はありません。(来年はわからないっ)
気になった方は、お早めに足をお運びくださいね。

IMG_0881.jpg
ハコニワさんは
   「器と暮らしの道具」のお店。

使いやすくて、使うたびに馴染んでくれる、
ほんわりやさしい器たち。
木製品やタオルなどもあります。
今日はずっと狙っていた
  バターケースを購入♪うれしい〜♪



IMG_0885.jpg
そしてそして、ハコニワさんのブログに登場する猫さんたちにも会えました!!
かわいかったかわいかったよ〜♡
猫の写真が一番大きいね...まぁそれも良しとしてください。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

曽谷朝絵展 「宙色」mizutamania ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。