SSブログ

line_niji2.jpg

 こんにちは。nakoboです。 糸紡ぎからのものづくりを中心に手仕事しています[るんるん]

  あなたの内側にある
  とても大切ななにかを
  あなたの手のひらのなかに

 nakobo facebookページ:https://www.facebook.com/nakobo
 日々の写真なども載せているアメーバブログ:http://ameblo.jp/tosakanaoko
 販売はこちらをご覧ください:http://www.iichi.com/people/nakobo

 ご連絡はこちらのフォームよりお願いいたします[かわいい]

line_niji2.jpg

.

e[Art]展2 終了しました [終了したイベント]

IMG_1951.jpg
クロージングイベントにて。
プロのミュージシャンたちによるジャズライブとともに、即興で描くエリザベス先生。
そして彼女はこのあとマイクを奪って歌う...お約束らしい(^0^)
楽しかったですよ。
左側の大きなボードにはこどもたちが描いています。
いもむし、花火、スカイツリー、へび、さかな....
団子になって真剣に描いている姿、かわいかったっ。
最後にエリザベス先生が全体を仕上げて完成。
より素敵な絵になりました。



1週間前に搬入。
そして昨日、美術館はまた、真っ白な空間になりました。

この1週間、とても濃い時間を過ごしました。
見に来てくださった方々、
気にかけてくださった方々、
そしてあの場をいっしょにつくりあげたみなさん、
本当にありがとうございました。

休憩して、リフレッシュして、次へ向かいます。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あと二日間!曽谷朝絵展 「宙色」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。