SSブログ

line_niji2.jpg

 こんにちは。nakoboです。 糸紡ぎからのものづくりを中心に手仕事しています[るんるん]

  あなたの内側にある
  とても大切ななにかを
  あなたの手のひらのなかに

 nakobo facebookページ:https://www.facebook.com/nakobo
 日々の写真なども載せているアメーバブログ:http://ameblo.jp/tosakanaoko
 販売はこちらをご覧ください:http://www.iichi.com/people/nakobo

 ご連絡はこちらのフォームよりお願いいたします[かわいい]

line_niji2.jpg

.

搬入終了! [終了したイベント]


IMG_0885.jpg
  エリザベスアートスクール

    e[Art]展2



こんな通路を通った先に、たくさんの作品が...!

日時:2013年9月18日(水)~ 23日(月) 9:30〜17:00(最終日は〜16:00)
場所:茨城県つくば美術館 
   茨城県つくば市吾妻2-8
   つくばエクスプレス「つくば駅」下車 A2出口から徒歩3分


本日搬入してきました。
広い空間に、ぐるりとたくさんの絵。
まんなかには、あちこちにエリザベス先生の作品。
見応えありますよ。

やっぱりこどもたちの絵、いいなぁ。実物はホントいいっ。
その子の繊細さ。大胆さ。勢い。大好きなこと。
いろんな面が見える気がします。

私の美術館にいる日の予定は今のところ
18日(水)午後
20日(金)午後
21日(土)午後
22日(日)午後
23日(祝)11時前〜終了まで(1時半前後ちょっと抜け出します♪)
です。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

チラシはこちらのページから、画像をクリックするとご覧いただけます。

エリザベスアートスクールHP : http://elizabethartschool.com/
      FaceBookページ : https://www.facebook.com/Elizabethartschool


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

来週からです♪はじまりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。