SSブログ

line_niji2.jpg

 こんにちは。nakoboです。 糸紡ぎからのものづくりを中心に手仕事しています[るんるん]

  あなたの内側にある
  とても大切ななにかを
  あなたの手のひらのなかに

 nakobo facebookページ:https://www.facebook.com/nakobo
 日々の写真なども載せているアメーバブログ:http://ameblo.jp/tosakanaoko
 販売はこちらをご覧ください:http://www.iichi.com/people/nakobo

 ご連絡はこちらのフォームよりお願いいたします[かわいい]

line_niji2.jpg

.

お飾り [作品]

okazari.jpg IMG_5571.jpg
 画像はクリックすると拡大します

今年もお飾りを作りました。
左の4つは直径10cm弱のもの。
右は直径15cmくらい。
どれもお正月が過ぎたら、お花の部分を外してコサージュ、ペンダントとして使えます。
この5つは昨日豆あじさんに納品してきました
nakoboのボックス、ぜひご覧になってくださいね〜♪

その豆あじさん。
今日と明日、「豆あじ倶楽部」のセール開催中です!20%offです!
いつもあんなに安いのに....さらに安くなんて....

そしてクリスマスプレゼント企画も開催中です!
300円以上のお買い上げで、くじ引きで作家さんの作品がもらえます。
豆あじさん、盛りだくさんです!!!

ぜひ足をお運びくださいね[クリスマス]
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。