SSブログ

line_niji2.jpg

 こんにちは。nakoboです。 糸紡ぎからのものづくりを中心に手仕事しています[るんるん]

  あなたの内側にある
  とても大切ななにかを
  あなたの手のひらのなかに

 nakobo facebookページ:https://www.facebook.com/nakobo
 日々の写真なども載せているアメーバブログ:http://ameblo.jp/tosakanaoko
 販売はこちらをご覧ください:http://www.iichi.com/people/nakobo

 ご連絡はこちらのフォームよりお願いいたします[かわいい]

line_niji2.jpg

.

あたらしくて なつかしい せかい [思うこと]

nigatsutop.jpg

ブログのトップ画像を変えました。
先月だったら思いもつかないデザインです。

今月はじめにパーソナルプロデューサーをされている長橋亜矢さんの
長橋亜矢パーソナルブランディング」を受講しました。
亜矢さんのブログから引用させていただくと
  長橋亜矢の提供するパーソナルブランディングは
  あなたが本来持って生まれた、あなただけの質を見据えながら
  今、必要な方向性や表現方法、すべきことを
  本やアイテムを通じ、目に見える形でお伝えするのが特徴です

これが。すごかった。
どうすごかったか、ぜんぜん言葉にできなくて、もどかしいんだけれど。
とにかくこのセッションがきっかけで、
「かわいらしいもの」が私の視野にはいってきました。
戻ってきた、と言ってもいいのかもしれない。
こどものころに満喫しきれなかったんだろう、女の子の世界。

この画像を自分で作って、うっわかわい〜、とか思っています。
それがnakoboらしいか、私らしいか、というと、正直まだピンとこないんだけれど、
でもこういうのもありなんだろうな、と思うので使います。
そこを十二分に検討せず、考えすぎずに公開している私自身を、
なかなかいいな、と感じつつ。
アドバイスをもらったら、まず自分自身で行動に移してみないと。
やってみて、それから続けるか、やめるか、決めればいいから。

そしてまた少しずつ、変化していくのだろうと思っています。
この世界を満喫したら、がらりと変わるのかも。
それも楽しみのひとつ、です。

ちっともオススメ文にはなっていませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
自分の良さを客観的に知りたいとき、
なにかヒントが欲しいとき、亜矢さんのセッション、オススメです[ぴかぴか(新しい)]

長橋亜矢さんのブログ:魔法のわたしブランディング
           http://ameblo.jp/personalbrandingworks/
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。